今の働き方に迷っている方はこちらを click

ブログ開設しました☆

おはようこんにちわこんばんわ。

アラフォー看護師のパパナースマンです。

今回は満を持してブログを作ってみました。

まだまだ、初心者で分からないことだらけです。

自分の経験を基に看護現場の実際を書いていきたいと思います。

これから看護師を目指す方!看護で悩んでいる方!

ぜひ、一緒に学んで、楽しく仕事ができるようになりましょう!!!

目次

自己紹介

  • 現役看護師(病院勤務)
  • 勤務先病院は300床程度の規模
  • 妻も看護師(現在はパート)
  • 現在は救急センター勤務
  • 看護師歴15年
  • 放射線科(心カテ、造影検査、IVR)や内視鏡看護もやってます
  • 子供3人のパパです

書いていきたいブログの内容

看護師として働いて15年になります。その経験を活かして記事を書いていきます!

同じ病院でしか働いたことがないですが、看護師としてのキャリアや、他の病院看護師と関わりなどを通して看護師として働くために為になるブログにしたいです!!

看護師って自分の仕事の事や自施設の事は詳しいけど・・・

って人多くないですか!?

このブログを通して沢山の人とお話ができ、一緒に勉強できたらいいなと思っています。

その他、育児や、妻の転職について、趣味のアニメや漫画の情報なども掲載したいと思っています。

ブロガーとしてはひよっこですが、ぜひよろしくお願いいたします。

パパナース
このブログはママナースと一緒に行っています。
パパナースプロフィール
病棟勤務7年後→救急外来(看護師歴15年)
DMAT隊員
得意分野:カテ看護・災害看護・マネジメント
2年前に株式口座を楽天証券で開設→積み立てNISAを始める。
月2万の積み立てで利益率30%を達成する。
始めは全米インデックスファンドのみだったが、J-REITや新興国株、TOPEX連動の投資を増やす。
ETFやビットコインを少しづつ購入して投資の勉強を行っています。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次